--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   11月5日(金)『好きな鍋』
2010/11/05(Fri)
立冬間近です11月です晩秋です。


そんな訳で本日、wai wai fridayのメッセージテーマは、


『好きな鍋』


でお送りして参りますです。



I LOVE 辛いもの!
ワタクシ、チゲ鍋大好きです。激辛のチゲ鍋に入っているタラと牡蠣は神。
他にもあっさり味が好きなので、水炊きとかいいですね~。ネギとポン酢と大根おろしに、一味ガンガンにかけて食べたいです。うーまーいーぞーーーー!!(声の出演:村田譲)


そういえば、先日三島駅前の赤からさんに行ってきましてねぇ。
「ワタシ辛いもの好きですから!でもまぁ鍋は一人で食べるものじゃないしねぇ、みなさんに合わせて適度な辛さでいただきますよ」という謙虚な(?)姿勢で、「それじゃあ」と辛さレベル5の赤から鍋を食べたんです。



え?マジで?これでレベル5??


赤から鍋は、名古屋発のみそ味なので基本ベースが甘いんですね。なので辛さが引き立って余計辛いっていうか、この辛さを表現すると、「だんだん無口になる。」
いつかレベル10にも挑戦したい。内臓の調子を整えて臨みたいところです。


という訳で!『好きな鍋』!


メッセージお待ちしています!!



【ボイスキューへのメッセージのあて先】

Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/



番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 賞金辞退 -
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/06 16:57  / URL / 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/754-9ac51a36

/
