--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   11月12日(金)『好きな色』
2010/11/12(Fri)
11月ですなぁ。

今日は『洋服の日』だそうですよ。この時期、着る服は黒ばかりです。
番組(交通情報)では「夜間のお出かけは明るい色の服装で!ネッ☆」とアピールしているというのに自分。どの面下げてってこのことです。


そんな訳で本日、wai wai fridayのメッセージテーマは、


『好きな色』


でお送りしていっきまーーーーーーーす。


もう、何度お話しているか分かりませんが、紫と黄緑が好きです。

が好き、と言うと「欲求不満なんでしょ~」と言われます。世の紫に対するイメージってイメージって!!冠位十二階の頃から、紫は一等高貴な色なんですよ!?欲求不満だなんて…!そんな……!!

色彩心理学によれば、黄緑好きは知的好奇心が高い人が多いらしいと同時に、ええと…クレイジーな方が多いらしく。アイ アム クレイジー。エンジュー?


メッセージお待ちしています!!


今日は番組前に美容院へ行ってきます。
明日は甘藷祭りの司会ですのん!皆さまのお越しをお待ちしてます!!!


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- どんな色が好き? -
っていう歌ありましたよね、たしか。お子様向けの。

服の色は、あやサマーと同じく黒とかモノトーンが多かったのですが…某TV番組で「(蜂に襲われるから)黒イ服ヲ脱ギヤガレ!」と森の番人ことC.W.ニコル氏が言っていたので、最近は極力避けてます。
物を問わず好きな色は、黄色です。なぜならば、二宮カラーだから。単純な理由ですみません。

今年も甘藷祭の司会をされるのですね。では、今年は勇気を出してあやサマーに声をかけてみようと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/11/12 12:57  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/756-267b4b56

/
