スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   甘藷祭りなう
2010/11/13(Sat)

今年は雨降らなくてよかった!!

しかし若干くもりぎみなう……


裏切らないワタシの雨(嵐)女っぷり。

あ~らし!あ~らし!!





フォードリーム……
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ありがとうございました -
先程は、ありがとうございました。
嵐さんは本日、札幌公演日ですので三島には来ませんよ~(笑)

○×クイズで全問正解し、あやサマーとのジャンケンにパー(あいこ)で即敗退。その後に並んだガラガラ抽選でも直前に赤玉を大量投入されてポケティをお持ち帰り。

でも、勇気を振り絞ってあやサマーに声をかける事ができてよかったです。間近で見るリアルあやサマーの美麗っぷりに、テラ緊張しました(^o^;)

あんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/11/13 11:38  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
-  -
カズナしゃん!!お会いできてシアワセでした!!
時間が許せばもっとゆっくり俺の翼とカズナしゃんの彼についてオノロケ☆ドッキンコなトークを繰り広げるのに!(妄想です)
またぜひお会いできますように!
お越しくださってありがとうございました!!

2010/11/15 17:29  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/757-8f63d410

/
