--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『思わずがっかりしてしまう異性の仕草』
2010/11/15(Mon)
11月15日(月)!昨日から手の甲にじんましん(?)みたいなものがポツポツと登場していて、さほど痒くはないのですがなんだか気になる11月の半ばです。変なものでも食べたのかしら……


気を取り直して!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『思わずがっかりしてしまう異性の仕草』


で、お送りします!今日のテーマ長いね!!



auは割れるハートの絵文字がないのか……?


個人的に、とても個人的なんですが……

くしゃみが異常に大きな異性には、がっかりしてしまいます。

女子から見た男子ですらそうなので、もしワタシが男子だったら、美人が「ふぇーーーーくしょい!!」とフルボリュームでくしゃみをしたら、そりゃあもうドン引きっぷりは干潮のごとしだろうなぁ。なんもゴッドブレスユーじゃない。

でもくしゃみって生理現象だから直らないよね!!
ワタシだって「くちっ」っとか、可愛いくしゃみをしてみたいよ!
ああ、そうさ!!「ふぇーくしょい」派だよ!!メーター振り切ってフルボリュームだよ!!


ナメック星のドラゴンボール集まったら、最後のひとつの願いは「くしゃみを可愛くしてください」にします。




メッセージ、リクエスト、お待ちしています。



【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

Queen's Avenue -honey honey monday-へのメッセージは、こちらのブログにコメントいただいても番組内でご紹介して参りますのでどうぞヨロちくわぶ!

番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/758-24c26b7c

/
