--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『好きな女性ボーカリスト』
2010/12/03(Fri)
大雨でしたなぁ~。
これを書いている今は、晴れているけど強風です。
洗濯物のパンツ飛ばされないようにしなくちゃ!!


本日、wai wai fridayのメッセージテーマは、


『好きな女性ボーカリスト』


でお送りしていっきまーーーーーーーす。

先週好きな男性ボーカルを語ることに若干の戸惑いを覚えた男子諸君、お待たせしました!思う存分萌え声を語っておくれよ。

ボーカル、というか、単純に「好きな声」の話になりますが、ワタシは皆口裕子さん(ヤワラちゃんとか、ドラゴンボールのビーデルちゃんの声で、ねるとんのナレーションしてたりした方だお!)の声が大好きです。生まれ変わったらあんなカワユイ声になるんだぁ……

ワタシの来世のハードルは高い。



メッセージお待ちしています!!

【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/765-1df0509c

/
