--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『クリスマスプレゼントに欲しいモノ』
2010/12/06(Mon)
12月6日(月)!世間はクリスマスムード一色ですね!
ワタシの個人的なルールなんですが、「クリスマスソングは12月から」というものがありまして、基本クリスマスソングってテンションあがるから好きですしできることなら11月の頭くらいからかけちゃいたいんですが、ぐっと堪えて12月まで待っています。
先週はまだ11月だったけど、今週はもう12月だもんね!解禁!!

そんな訳で今日のテーマもクリスマス絡みです!!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『クリスマスプレゼントに欲しいモノこっそり教えて!』

で、お送りします!(今回もテーマ長いね!)




金もいらなきゃ~名誉もいらぬ~~、わたしゃも少し視力を回復させたい~~~~

昨日、コンタクトレンズを新調致しました。
本当はもうちょっと度数を上げたコンタクトが欲しかったんですが、変なところで見栄っ張りなワタシは『答えられない』というのがイヤで、視力検査の際ついつい「上、かな?左、かな?」とよく見えもしないのに適当言ってしまいます。ましてそんな時ばかり勘が当たってしまって答えは正解。挙句こう見えてNOと言えないニッポンジンなので「このコンタクトでいいですか?」と言われると「はい、いいです」と答えてしまいます。負の連鎖。


このデス・スパイラルから抜け出すためにも、どうかサンタさん、視力をください。



2010120611520000.jpg



メッセージ、リクエスト、お待ちしています。

写真は我が家のクリスマスツリーです。かわいかろ!


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/




番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/766-5ddf34a5

/
