--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『好きな漢字』
2010/12/10(Fri)
寒いッスね!!
風邪ひかないようにご用心あそばせ!

ワタシはネギが好きなので大丈夫です。我が家では、ダンナ氏がもう3日ほどずるずると風邪仕様なのですが、ワタシはすこぶる元気です。やだわぁ、なんだか図々しい嫁みたいな空気漂っちゃって、やだわあ。
ワタシは今年もインフルエンザの予防接種打ってるしね!注射が苦手なのですがこればっかりは是非お願いしておかないと……。

「ちょっとチクっとしますよ~」
「ハハハ、何言ってんすか、怖くないッスよ、さくっとやっちゃってくださいよ、あ、ちょっと自分あっちの方見てますんで、その間やっちゃってくださいよ、いやいや別に怖いとかじゃないッスよ?なんかね、あっちの方が気になるってだけで。直視できないとかそういうんじゃないッスよ、いやだなぁアハハ」

とかなんとか、駄々をこねている間に終わりました。<インフル注射


さてさて。本日、wai wai fridayのメッセージテーマは、


『好きな漢字』


でお送りしていっきまーーーーーーーす。


毎年12月12日に、今年の世相を表した漢字一文字が発表されるじゃないですか。(今年は今日発表されるらしいですが)
それに乗っかる方向です。乗ってけ乗ってけ!!


『好きな漢字』というとちょっと違うかもしれませんが、うまく書ける漢字ってありませんか?
ワタシは平素の字は30代としては明らかに可哀想な漢字なんですが(達筆とは程遠い)、『瀬』と『城』が上手に書けます!我ながらうまいと思う!全体のバランスがとりやすい漢字です。
逆に苦手な漢字は、『亜』です。わー、致命的。生涯の付き合いなのに致命的。


メッセージお待ちしています!!

【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/


番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/768-2c1dbc84

/
