--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『好きな漢字』(BlogPet)
2010/12/13(Mon)
あやの「『好きな漢字』」のまねしてかいてみるね

寒いね!我ながらうまいとちょっと違うかもしれませんが上手にご用心あそばせ!我ながらうまいというと思う!!【ボイスキューへのバランスがとりやすい漢字ってありませんですが好きなので大丈夫ですか?ワタシは明らかに苦手な漢字なんですか?ワタシはネギがこればっかりは、waifridayの世相をこねておかないように、ワタシは30代としては、なんだか図々しい嫁みたいなんが)それに書けます!『亜』と…。
我が家では平素の予防接種打ってるしている間に書けます!!【ボイスキューへの付き合いな漢字』です。
逆に乗っかる方向です。
逆に書けます!【ボイスキューへの予防接種打ってるして、やだわあ。
生涯の字はすこぶる元気ですか。
逆に乗っかる方向ですが苦手な空気漂っちゃって、なんだか図々しい嫁みたいなので大丈夫ですか?ワタシは是非お願いしね!!風邪ひかないというとちょっと違うかもしれませんですが)それに乗っかる方向ですか♪
毎年12日にご用心あそばせ!我ながらうまいとは今年もインフルエンザのバランスが、なんだか図々しい嫁みたいなので大丈夫ですか?ワタシは今日発表されるじゃないように乗っかる方向です。
「ちょっとっとしますよ「、何言ってんすか、怖くないよ、さくっとやっちゃってくださいよ、あ、ちょっと自分あっちの方見てますんで、その間やっちゃってくださいよ、いやいや別に怖いとかじゃないよ?なんかね、あっちの方が気になるってだけで。直視できないとかそういうんじゃないよ、いやだなぁアハハ」とかなんとか、やだわあ。
<インフル注射さてさてさて♪
生涯の付き合いなんがこればっかりは是非お願いしね!!【ボイスキューへのですが好きなのあて先】Fax→request@777fm.comHP→055-981-981-981-981-8601E-981-981-8601E-mail→055-mail→http://777fm.com/

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/769-ea66c36a

/
