--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『好きな国』
2010/12/17(Fri)
いやー!寒いですねぇ!!
先週「風邪なんかひかねッスよ、だってネギが好きだもん」と書き込んだその翌日風邪をひき、今もまだ鼻まわりの湿度が80%越えのだかはずです。ずびずび


さてさて。本日、wai wai fridayのメッセージテーマは、


『好きな国』


でお送りしていっきまーーーーーーーす。


今年もアレかい。何万人もの人が年越しを海外で過ごすってんで、年末の成田や関空は大賑わいなのかい。「けっ!ニホンジンならオチャヅケやろがァー」(※昔なつかしい、ラモス出演のCMです)と悪態をつきながら毎年そのニュースを眺めているのですが、今年もそうなのかい。今年は羽田も国際便スタートしたから、羽田も大賑わいなのかい。なんでぇなんでぇ、みんなカネモチだな!!

若干ナナメってますけど、好きな国はフランスです。ふ~たりでェ~!PARISにいこぉおお~~~!!ノエールはぁ~シャン~ゼ~リ~ゼ!!
第2外国語はフランス語だったはずなのに、数は5までしか数えられません。



メッセージお待ちしています!!

【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/


番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/771-4b8c3604

/
