--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『今年頑張った事』
2010/12/27(Mon)
12月27日(月)!今年も残すところわずかとなりました。一年の締めくくりの時期を迎えております。そんな中ワタシはというと連日の強風で鼻がだっるだるなう。花粉症かもしれん……まさかのこの時期に。

さてさて!本日!!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『今年頑張ったこと』


で、お送りします!


仕事を頑張った方!勉強を頑張った方!恋に生きた方!趣味に全力投球した方!資格取得した方!
皆様の頑張りが実を結びますように!!





今年はワタシはまじめに語ると習い事で書道を始めましたが、書道、ハマりました。哀れな字を書くことに定評がある三十路のワタシが一念発起。いつか達筆と言われてみせる☆
ふまじめなことを語ると、恋に生きました。今年も紙面の中、画面の中……たくさんのナイスイケメンたちと恋に落ちました。
来年もこの調子で頑張ろうと思います。 迷い? ないよ!



メッセージ、リクエスト、お待ちしています。


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/


番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/773-b0d8056d

/
