--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『大人になったと感じる時』
2011/01/10(Mon)
1月10日(月)!ハタチの皆様、成人おめでとうございます!

本日!!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『大人になったと感じる時』


で、お送りします!


お酒ですか?タバコですか?ギャンブルですか?
Jリーグチップスを大人買いした時ですか?
皆さんが自身の成長を感じたときをお教えください!





大人になるにあたって、大切なものを、ワタシはスラムダンクから学びました。
今でもわが人生に色濃い印象を残すスラムダンクですが、先日携帯スラムダンクサイトによる全員プレゼントがあるというので、いそいそと応募した訳です。携帯クリーナーがあたるって言うからさあ!!



そして、届いたのがこれです。


なんだか……いろいろと追い詰められる携帯クリーナーである。
いや!名言だけど!名言だけれども!!アヤコさん達筆だけど!!
でも、もうちょっとなんか……!!


メッセージ、リクエスト、お待ちしています。


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/775-5c15094e

/
