--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『憧れの人』
2011/01/17(Mon)
1月17日(月)!今日も寒い!めっちゃ寒い!
交通機関にも影響が出ているようですね、山間部では道路も凍結しているとか。ドライバーの皆さんご注意あれ~!

本日!!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『憧れの人』

で、お送りします!


1・1・7で、イイナ~ってな具合にですね、憧れてやまないフォールでインでラブな方を是非教えてくださいませませ~!同性でも異性でもいいッスよ~~~!!





img20080606_p.jpg
DJ、プリバッコン


目下絶好調にワタシの憧れはティファニ~~~~!!パニたんカワユス (*´Д`)ハァハァ
先日ついに韓国より通販をしてしまいましてですね…… 日本未発売のDVDをですね、購入してしまいましてですね……
ユーミンこと松任谷由実さんはお風呂の中でリカちゃん(か、ジェニーちゃん)をじっと見つめ体型維持のイメージトレーニングをしているそうです。ワタシもティパを見つめ続ければティパになれるんじゃないかなと思っています。だめかな、どうかな



メッセージ、リクエスト、お待ちしています。


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/

番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/776-3c219ea2

/
