--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『140文字でつぶやいて!』
2011/03/21(Mon)
3月21日(月)、今日はツイッターの誕生日だそうですよ。
未曾有の大震災、ツイッターが役立ちました。
日本ではまだまだFacebookは浸透していませんから(そして個人的見解としては、今後も日本ではFacebookは浸透しないと思う)ツイッターが国民性に合っていたんでしょうね。
それでもまだまだ全国民がツイッターを活用できている訳ではありません。
今日は「ツイッターとはなんぞ?」という方にも分かりやすく!ツイッター解説も交えつつ番組をお送りしていきます!


本日!!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『140文字以内でつぶやいて!』

で、お送りします!

ツイッターのおやくそくその①
ツイッターは、文字制限があります。
1回のつぶやきにつき、140文字です。


メッセージ、リクエスト、お待ちしています。


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/


番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
久しぶりです!
受験生ぶりですから
早くも2・3年が過ぎてますよね。

さて、ボイスキューのサイトの寄り道で寄ったわけですが、
相変わらず楽しそうですね。

Twitterはみんなの想いがつまってますよね。
僕も愛用してます(^ω^)
思ったことや、感じたこと、クリップしてみんなに知らせたいことを
つぶやいてみんなと情報交換しています!

また気が向いたら立ち寄ります(´・д・`)
頑張ってくださいっ!
2011/03/22 13:26  / URL / Mr.名無しくん #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/786-cabba4fe

/
