--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『私の7つ道具』
2011/03/28(Mon)
3月28日(月)、早いものでもうすぐ3月終わりますなぁ。
3月も下旬とは思えないほど寒い日が続いていましたが、今日は大分暖かくなりました!
「あたたかく」って打とうとするといつも「あたたたかく」って「た」がやけに多くなってしまう。ケンシロウですこんにちは!!

本日!!
『Queen's Avenue -honey honey monday-』のメッセージテーマは~!!


『私の7つ道具』


で、お送りします!





春ですね。もうすぐ4月ですね。新社会人の皆さん、お仕事の準備は万全ですか?
さぁ!バッグの中をのぞいてみて!お財布・携帯・ハンカチ・ティッシュ……他にどんなものが入ってます?
皆さんにとっての日常欠かせない必需品の数々。
新社会人の皆さんに「これだけは持っておけ!」という先輩社会人からのアドバイス的マル秘道具なども教えてちょんまげ!にゃんまげ!!


メッセージ、リクエスト、お待ちしています。


【ボイスキューへのメッセージのあて先】
Fax → 055-981-8601
E-mail → request@777fm.com
HP → http://777fm.com/


番組テーマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/787-95abd5ba

/
