スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   5月24日テーマ
2006/05/17(Wed)
あやプラーザ 5月24日
メッセージテーマは『生まれ変わるなら』だよ~。
学生時代、15分メイクアップのお店に友達と行ったのです(確か青山店)。
ここは「この芸能人の顔にして~」と注文(?)すると、
15分でその芸能人のメイクにしてくれる!という謳い文句だったのですが、
私は浜崎あゆみさんと松嶋菜々子をセレクト。

あゆのアイメイク(当時、ラインストーンみたいなのつけてた)(+薄ピンクパールのリップが当時のあゆの定番)は、人生で一度くらいやってみたいものであった(私がやると、アダモちゃんになることうけあいですが)。

加えて菜々子的、マットなローズリップは大人の象徴!だったので、是非菜々子要素も試したかった。

その葛藤が故に、あゆ+菜々子というあわせ技に踏み切ったのですが、
私の考えが、目元:あゆ、口元:菜々子であるのに対し、
店員さんがチョイスしてくれたのは、目元:菜々子、口元:あゆ。

結果、涼やかな目元と、妙にギラギラ輝く「油モン食った?」的な口元で、異次元の人みたいになりました。



まぁ、何が言いたいかって言うと、生まれ変わるならそんなメイク必要ないほどの美人に生まれたいよって話ですよ。
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(0) / trackback(1) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/79-c893f83a

- アイメイクがたくさんあります -
発売から当店No.1の売上です!!二重まぶたを形成します!ゆっくりじっくり二重になりたい方に! オススメします。 ●使用方法:まぶたをはさみスイッチを入れる簡単操作 ●手鏡付属 ●使用し続けるだけで二重の癖をつけます ●手術するのとは違うのですぐに化粧をしたり雨 …
2007/07/26 09:01  メイクアップをあなたに捧げます
/
