スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   餃子菜館 忠華
2011/04/08(Fri)
お昼に仕事をするようになって一番楽しみだったのが、ここでお昼ご飯を頻繁に食べられるようになることでした。
ワタシにとってラーメンとはここのラーメンであり、チャーハンとはここのチャーハンです。さっぱり味の中華そば系ラーメンが好きなのも、ワタシのラーメンの定義がここのラーメンだからでしょうな。
という訳で昨日は、小さいころからよく行っている『餃子菜館 忠華』でお昼ごはん~♪
って、この記事を書くにあたって今ネット検索をしていて、初めてここが「」という枕詞を冠していることを知りました。通い続けて30年……知らなかった事実です。



ラーメン 520円也


小食ぶってラーメンだけ撮りましたけど、この日もちゃーんといつもどおり半チャーハンもいただきましたゆえ、がっつりです。しかも忠華さんはサービス満点なので、いつも小鉢や食後にコーヒーなど……いろいろつけてくださります。より一層がっつりです。いつどのタイミングでこのがっつりランチリレーから脱却しようか……目下の悩みどころです。とりあえずカロリー消費にこの日も遠回りしながら会社まで帰ってきました。
せっかくだからせせらぎを歩こうかと、本町タワーの隣に流れる四ノ宮川沿いを歩いたら、まぁびっくり!もともと昨日は風も強かったですがそれにしてもこれ何!ビル風!!飛ばされちゃうかと思いました。
ごめん嘘つきました。飛ばない飛ばない。だって半チャーハンも食べてんもん。体重ってのはなぁ、食べた分増えるんだよ!!!!!!!

ところで連日、お蕎麦にラーメンにとお昼ご飯に麺類が続いていますが、ワタクシ、驚異の麺食いなんです。イケメンも嫌いではないですが、イケ麺は大好きさァ!!!!!

今後もランチは麺類を中心に展開すると思いますが、どうぞご容赦ください。


スポンサーサイト
ランチの女王 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/791-9be39ac3

/
