スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   謝謝
2011/04/11(Mon)

ラーメンランチセット 900円也


今日で最後!!今日で最後よ!!!と心に言い聞かせて最後のがっつりランチを食べに行ってきました。明日からは小食な私になる。
という訳で、「盛りがパねぇ!」ことでおなじみ、三島市東本町にある『謝謝』行ってきました!!
写真には写ってないですけど、これにライスも加わります。でもってデザートも加わります。この日は再度メニューが春巻きかカニ玉丼か選べました。でもってデザートはヨーグルト風味の杏仁豆腐でした。本気で盛りパねぇ~

ランチの時間が1時半までと結構短めなので、「ちょっと遅くなっちゃったよ!!」という場合のお昼ご飯を求める方はお急ぎください。1時半がラストオーダーなのかお店自体がシャットアウト!なのかは分かりませんが、空気を読んだ結果、たぶん30分でお店シャットアウト~~~!!なのだと思います。
私はこの日1時過ぎに入ったのですが(15分頃だったかな)、1時半を回ったあたりで札が準備中に変わりました。私以外にもう一人お客さんがいらっしゃったので最後までしっかり食べてしまいました。最終的に45分くらいまでいてしまったと思います、どうもスンマセン……次からはもうちょっと早くに来ますね……

盛りがとにかく「これでもか!!!」というくらいありますんで、お得感バッチリッス。
いつか富豪になったら、ふかひれラーメン食べるんだ、アチシ……


スポンサーサイト
ランチの女王 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/792-c4f40d09

/
