スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   卒業できない恋もある……
2011/04/14(Thu)
水曜日って定休日のところ多いですよね。
という訳でさ水曜日も営業中のお店に行ってきました!先日と同じく謝謝です!

「もうがっつりランチは卒業!卒業よう!!」

と言っていた舌の根も乾かぬうちにがっつりランチです。意志が弱いことにかけては定評があります。増えた体重は減る気配はありません。
あと、先日「ヨーグルト風味の杏仁豆腐?」と言っていたものは、フルーツヨーグルトでした。甘いものに関しての自分の記憶力のなさはこれほどまでに。



これでもごはんは軽盛りにしてもらいましたが


本日はサイドメニューは麻婆豆腐を選びました。
写真の中央左より下部に写っている黒いものはお箸です。待ち遠しくてお箸持ったまま撮影したので、ワタシの食い意地が一緒に写ってしまった形に。
隣のテーブルに座った人が、「四川風つけめんを大盛りで!あんまり辛くしないでね☆」というオーダーをしてて、ものすごくおいしそうだったので、次回はそれにします。ワタシはものすごく辛くしてくだすって大歓迎よ!!


だめだ、がっつりランチのループから抜けられる予感がしません。
これを書いている今、すでにお腹が空いています。



スポンサーサイト
ランチの女王 / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ハクシュン! -
亜矢さん、フラれてしまいました。ではなかった、[拍手]がいつの間にか無くなってますた~。え~、何で~?という悲惨な気持ちでいっぱいです。本当かな?それにしても、字が小さくて見えにくいです。
2011/04/15 02:00  / URL / たぬきいぬ #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/794-7aea84f0

/
