スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ホウレンソウ(報告・連絡・相談)
2011/07/01(Fri)
本日wai wai fridayより再び番組放送させていただきます!

や~、もう、いろんなことね、忘れてるからね。正直不安です
(上記フライデーのスペルが怪しかったあたりからして既に不安である)

ラジオを通じて、私が皆さんから地域の情報いただく格好になりそうです……

取り急ぎ、御報告まで^^



↓入院中大変お世話になりました!!↓↓

三島社会保険病院様!!

担当の先生や看護師さん、リハビリの先生はもちろんのこと、売店に行くと「今日はジャンプの日だよ!」「アイスはいいの?」と声をかけてくださったりだとか……なんかもうホント、スミマセン。病院生活エンジョイ☆しちゃってる入院患者でスミマセン(それでも自力で売店に行けるようになったのは後期なので短い間のエンジョイではありましたが)
桜咲く春から初夏にかけてのさわやかなシーズン、ベッドの中から飛び交うツバメを見ては「なんでここにいるのかな……」と涙するような生活を支えてくださり、ありがとうございました!

三島社会保険病院は、木曜お昼(13:40~)に健康コラムを放送中です!
しかし悲しいかな……社会保険病院では電波が入らず入院中一度も番組聴けなかったの……(´;ω;`)

そのほか、入院中のお楽しみは本とPSPとDSでした。自分が動けない想いの丈を武将に託し、三國無双でオラオラ言わせて遊んでました。分厚い攻略本持ちこんでときめきメモリアルやってました。いやぁ、携帯ゲームって偉大ですね


スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お帰りなさい -
無事、パーソナリティ復帰されましたこと、お慶び申し上げます。
ラジオ聴けるときには、メッセージ送ります(*^^*)
2011/07/02 22:55  / URL / 三島のちか #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/796-6ed0cdcb

/
