スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『旅のおとも』
2011/08/08(Mon)
暑い……暑いでございます……

皆様はもうすぐお盆休みですか?ヒューヒューうらやましいね!!どっか旅に行っちゃう系~?
そんなわけで本日のメッセージテーマは


『旅のおとも』


で、お送りしていくであります!

旅、というほど旅ではないのですが、先日に東京行く機会がありました。
新幹線の中で旅のおともに、と、恋愛ゲームを始めたのですが……


大変危険でした(私が危険な人でした)

ゲーム画面見ながらニヤニヤし、ヘッドホンから聞こえる美声にごろごろしました。
周囲に座る皆様には、さぞ不快な思いを与えてしまったと反省しています。

人生という旅のおともに、恋は必要不可欠ですけどね!!(渾身のドヤ顔で)



メッセージ、お待ちしています


スポンサーサイト
番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
亜矢さん、こんいちは。あんどーなつがツイッターを始めました。工藤ナオさんのブログでツイッターを始めたけどフォローされていないと、いう様子でしたので、浴衣姿がいとかわゆでしたので、一番乗りでフォローしましたところ、フォローして頂いたばかりでなく、翌日工藤さんのフォローに、あんどーなつを見つけた訳です。
あんどーなつと鈴木浩恵さんのアイコンはよく似ております。これが、ここ数日の出来事です。今は世の中は、瀬戸際という状態になっています。その為、黙っている筈の事も書いてしまっています。津波について平時に言える状態ではなかった事が、実際に津波が来ると分った状況では、沈黙と言う訳には行かない物でしょう。
民主党に与えられた時間は、残り2年だけです。これ以上、時間の浪費をする余裕は有りません。日本のマスコミは幼稚な話だけしかして来なかったので、政治家の質も幼稚な場合が多いと言えます。震災復興を不可能にする出鱈目な政治の状況が有ります。こうなっている状態の説明は、入り組んでいて複雑ですが、理解できているつもりです。秋田の京野きみこ衆議院議員のアイコンの色合いが暗かったので、色と明るさの補正をし送ったところ、それをアイコンにしています。森ゆうこ議員からは様々な資料が送られて来ます。政治の実際を知る立場には有りませんが、いくらかできている事も有ります。お盆をはさんで、変化が有る筈です。空き缶を引き摺り下ろすか、民主党分裂かです。駄目なものにかかずっている余裕は有りません。アメリカの経済は以前から悪く、日本は更に悪い状態です。それに加えて、電気の値上げです。製造業が駄目になるという事態です。これは杞憂ではなく、このままなら、確実に起こる事です。線路の上に立っていたら、確実に死ぬのと同じ話です。ですから、変化は不可避です。ところで、武将な亜矢さんですが、あんどーなつをフォローしてちょんまげ。今ならば、あんどーなちのフォローは6人なので、お猿のラッキー7番目という目出度い数字になります。御利益は宝くじに当たるかも知れないという事です。
2011/08/09 02:35  / URL / たぬきいぬ #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/801-6513059e

/
