スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『怖い話』
2011/08/22(Mon)
夏だから・・・・・・こんなテーマにしてみました。


『怖い話』


涼しさを納めると書いて納涼ですが、本日はそんな必要もないほどに十分涼しいッスわ。

三島市の最高気温24度です。なななんと10月上旬並み!!



それでもめげずに怖い話。メッセージお待ちしています!!


スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
よく解らないのは、亜矢さんのツイッターに届いているのかどうかであります。ひょんな事から鈴木浩恵さんと、真面目な駄じゃれを前提とする交際をするようになりました。意味の無い事を、意味深に書こうという魂胆です。
あんどーなつも何故か最近ツイッターを始めて、確実に亜矢さんを追い越す様子です。私はあんどーなつの影響で「ピグ」を始めてしまいました。よもや、ゲームにうつつを抜かすようになるとは思いませんでした。ただ関心事は農作業による生産性の拡大の分野です。と言えば尤もらしく聞こえるでしょう。
あんどうなつが、ドーナツを買って、お金が入っていないのに気付いて焦ったと言う話を書いていましたので、亜矢さんが財布の中に非常用の札を入れている事を教えたら、真似をするとの事でした。亜矢さんは、あんどうなつにとって人生の師になったと言えます。
2011/08/23 02:30  / URL / たぬきいぬ #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/803-158d7fc1

/
