スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『私のぜいたく』
2011/08/29(Mon)
8月29日!本日焼肉の日~~~~

というわけで今日のメッセージテーマは、


『私のぜいたく』


です!!(焼肉は贅沢メニューじゃよ)

最近、年齢的な問題か、お肉食べるとその後胃がもたれるんですね。いいお肉であればあるほど、私の身体が単価の高さを受け入れられない模様。大好きなのに!!美味しくいただくのに!!その後胃もたれしちゃうなんてなんだか悔しい……!!

焼肉食べるのも戦いです。

あ、違った、ぜいたくの話でした。
皆さんのプチ贅沢メッセージ、お待ちしてます!!




スポンサーサイト
番組テーマ / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
亜矢さん、こんにちワンワン。愛犬元気を食べていますか?ツイッターで、懐かしい和君を見つけました。和君は、狸犬の話を聞いて、志太勤(シダックス会長)さんをフォローしたようです。結構色々な事が有ります。表向きには書けない事も、有ります。意味の有る事をできていると思います。昨日の出来事は、かなり酷いものでしたが、崩壊の始まり、あるいは・・・具体的な事は解っている訳ではありませんが、地殻の歪が決定的なものになった事は確かです。危ない話ですが、傍観者でいるという訳にも行きません。次の段階に行くしかないな、と思います。これでは、どうしようも有りません。どうしてまた、馬鹿な判断をしてしまったのだろうと思います。言葉だけの世界の事をしている訳ですが、他の人達がリストを20位作っているようです。菅政権と同じく、野田政権を倒してやろうと思っています。非常に残念ですね。期待した相手を倒さなければならない訳ですから。困ったものですが、こんな政治では、日本が亡びます。人の頃が、総統にすさんでしまっています。自殺が増えるでしょう。犯罪もです。
といった話ばかりでなく、今日夜8時でも放送される「風とシープス」のカスリさんと、少し友達です。和君を紹介したら、興味を持ったようです。「かすりん」と書いてみたら、かわいくて嬉しいとの事です。インターネットで番組を中継しています。亜矢さんの番組もそうならないもんですかね~。かすりんは日本人形みたいな顔立ちです。今日は青いウィッグをかぶってカスリーガガをやるようです。インターネットで見ている人でないと解らないような事をラジオでするというのは、何ともおっちょこっちょいですが、結構楽しいです。ヒマでしたら、後学の為に亜矢さんの過去の姿とでも思ってみて下さい。
2011/08/30 05:45  / URL / たぬきいぬ #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/804-594859d0

/
