--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   なめこ山菜おろしそば
2011/09/19(Mon)
先週の金曜日のランチタイムはこれでした!

本町のふくろく寿さんでなめこ山菜おろしそば~


1000円也


あれ?山菜なめこおろしそば、だったかな……?
写真を見る限りなめこ<山菜推しっぽいので、『山菜なめこおろしそば』が正式名称かもしれません。曖昧ミーマイン


暑い日はおそばがいいですね!!んまかったです!!

でも1000円のおそばはちとエクスペンシブ。
自分へのご褒美(OLが口にしがちな表現)の時だけにしようっと……


ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/809-fe12282b

/
