スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   goloso
2011/09/21(Wed)
最近自分を甘やかしたランチタイムをすごしております。
つまり、お高いおランチ様を楽しんでいるということです。

だ、だって……!!食べることが!!楽しみなんだもの!!(小学生時代は給食の時間を心待ちにしていたタイプです)

安~くお弁当を買ってきて会社の中で携帯いじりながらご飯を食べるよりも、やっぱりちょっとでも外に出て気持ちを切り替えるって大事だと思うんですよ!!
……と、エンゲル係数を上げていることへの言い訳のような。

昨日は三島市中央町、『goloso』行ってきました!
実は数日前も行ってその日はパスタランチ食べてきたんですが、うっかり写真を撮り忘れたので記事をアップできませんでした。今日はパエリアです。ランチタイムは限定6食。私は昨日は1時過ぎにお昼休みだったんですが、滑り込めた格好です。


Cセット(パエリアとサラダとドリンクとパン)は1380円也



すみませんすみません、前回パスタで「ごめんなさい」って思ったから今回パエリアにしたんですけどやっぱりにんにく効いてました。午後私が寡黙な日はお昼ににんにくを食べた日です。
一応念入りな歯磨きもしたしミントタブレット一気食い!と、対策もしたのですが、それでもにんにくスメル濃厚だったと思います。どうでもいいけれども歯を磨くと大抵私は「オェッ」っとなります。

パエリアは日替わりで、この日は『えびとほうれん草のパエリア』でした。運ばれてからしばらくグツグツと煮立っていて(オリーブオイル的なものが)、写真を撮るにも湯気が邪魔してなかなか撮れなかったりしたんですよ。上の写真はテイク4くらいです。

かーなーりーにんにくが効いてるので黙っててOKな日のお昼にしか食べられませんが、パエリアってよく「2人前から受け付けます」みたいに大人数じゃないと食べられないメニューなので、1人前で食べられるのは嬉しいですね!


……関係ないんですけど、golosoさんは確かイタリアンだったように記憶しているのですが、いつからここはスペイン料理のお店になっていたのだろうか…… ささやかな疑問です


スポンサーサイト
ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/811-38e88eaf

/
