スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   弁当ガール
2011/09/23(Fri)
お弁当作るって楽しいネ!!(さわやかな笑顔で)

しかし、すべてにおいて原動力は「その日の気分」、座右の銘は「それはそれ」なのでお弁当作りを楽しめるのも今だけなのだな……。これが毎日「お弁当作るの楽しいですぅ~」と言えるタイプだったら私はもっといい奥さんであり過去ももっとモテていただろうと思う。





~本日のお品書き~
・ステーキ
・たまねぎのソテー
・エビとアスパラの塩炒め
・だし巻き卵
・トマト
・ご飯(ふりかけはゆかり)

またみっちりご飯詰め込んじゃった……!!食べすぎ!!

ステーキのお肉は近所のスーパーで『本日のお買い得』だったものです。前日からたまねぎの中に入れておいたから柔らかくできましたー!!(たまねぎの酵素でお肉が柔らかくなるってミスター味っ子に書いてあった!)(たぶん!)


スポンサーサイト
ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/813-8c82abe4

/
