スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   抜天でBセット
2011/09/26(Mon)
この日……朝からスタッフ間ではそば熱が高まっておりました。

「あー、おそば食べたい」
「食べたいですねー」
「いいねー、てんぷらそば食べたいなー」

もう、気持ちは完全におそばだったのです。ランチタイムを待って待ってやっとお昼時!!

「お先にランチ行って参ります!!!!!」

意気揚々、私はおそば屋さんへ行ったのでした…… が、しかし


  本日は予約のため昼の営業はお休みします


 終 わ っ ・ ・ ・ た ・ ・ ・ ・ ・ ・


泣く泣く進路を変える私の鼻に、はてさてなんだかいい匂いがしてきたぞ。よし、そばはそばでもチャイニーズなヌードルいっちゃう~?と、三島市本町の『抜天』さん、行ってきました。

ここは本格中国広東料理で、お値段も三島にしてはエクスペンシブなんですが、ランチは超お得!!いくつかセットがある中、私はBセット(肉団子の野菜あんかけ)を選びました。ここ数日寒いじゃないですか。温かい野菜が食べたかったのです……


このボリュームで1000円也


ぐおおお、盛りパねぇ!!
これ(写真に写ってる状態)で既にご飯減らしてもらってますからね。相当なボリュームであることが分かっていただけるかと思います。
あと、ここは食前にお茶が出てくるんですが、本格っぽい(本格なのだが)茶器に入った烏龍茶をたっぷり飲めるのがいいですね!烏龍茶ってそれだけで「私今痩せてる!」って気持ちになるのでとてもいいですね!!こんだけ食べといて何言ってんだって感じですけど!!

あとね、あとね、抜天さんはおばあちゃんがすごく優しそうで、和みます~
私はこの日カウンターでご飯食べてたんですけど、時々目が合うたびになんだか胸がキュンとしちゃうの……(*>v<*)

レジ横には内田篤人選手のサインが並んでいました、何枚も
「えっ、そんなに?」って、妙に気になりましたです。



スポンサーサイト
ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/815-c222e27d

/
