スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ふくろく2連コンボ
2011/09/28(Wed)
私はいつもお昼を食べる時間が世のランチタイムよりちょっと遅めです。
世間様のランチタイムは大体2時終了の1時半ラストオーダーなので、「今日何食べよう……」「どこ行こう?」なんて悩んでいるうち、ラストオーダーに間に合わないこともしばしば。
そんな時お世話になるのが3時までやっているお店です!!ブラッヴォー!!このお店に幸あれ!!!

という訳で、この二日は立て続けに本町『ふくろく寿』さんでランチ。



てんぷらうどん


26日(月)は寒かった。朝から震えが止まらず、体調は完全に不良。これはもう、温かいものしか食べたくない!おなかに優しいやつをひとつ頼む!!
と、初めてうどんをチョイスしました。
おつゆはど真ん中関東風。おそばのおつゆとは違って甘めです。上に乗ってるてんぷらはいんげん、しいたけ、イカ、ナス、エビ……だったかな?
おかげであったまりました!!
「具合悪いから食欲ないかも……」とか思っていたのにペロリですよ。

メニューには鍋焼きうどんもありました。次に寒い日があったら鍋焼きを狙う!!



天ざるそば

お前どんだけてんぷら好きだよとつっこまれそうですが、大好きです。
天ざるの方だとてんぷらの種類が多いです。
27日(火)は天ざる。暑かったからね~


ふくろく寿さんはてんぷらうどん、天ざるそばともにネギの量が多いのでそんなところもブラッヴォー!!


スポンサーサイト
ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/816-916149a4

/
