--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   四川風つけめん
2011/09/29(Thu)
念願の四川風つけめんを食べてきました!三島田町の謝謝にて!!

世の「辛口」が全然辛くなく、ぬっっっっっるい辛口で辛口ぶってる中、謝謝さんは違います!ちゃんと辛い!すばらしい!!以前、直辛ラーメンを食べたことがあるのですが、これもまた辛かった!!
私は基本つけめんアンチなのですが、辛いつけめんは大好きです。スープが冷たくなってしまっても別のおいしさが生まれてくるよ!!
辛い食べ物って、「なんかアタシ、すっごい痩せてる!今アタシ、痩せてる!!」って気持ちにさせてくれるので大好きよ(・v<)


自分メモ→謝謝さんは10月2日から6日までご主人が旅に出られるそうなのでお休み



四川風つけめん 700円也


ミニチャーシュー丼も食べればよかった……(完全に食欲の秋です)

日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/817-c04c0868

/
