--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『山』
2011/10/03(Mon)
10月ですね~。
今日からボイスキューは秋の番組改編です。

この、Queen's Avenue -honey honey monday-は、変わらず月曜の夕方4時からの放送です。
お届けするのはアチキ!高橋亜矢でぷ☆☆☆

今日から『クイーンズリポート』の月曜担当リポーターが変わります。
今までの佐藤陽子ちゃんから露木まどかタンに変わります。

まどかタンは『おいしい三島』という、三島の野菜をPRする番組を担当しています。
私の舎弟です(うそです)。

「ホームページにプロフィールないの?」と聞いたら「わからないです」と答えがありました。え、わからないって?DO YOU コト?
とりあえず今はないようです。そのうちできるかもしれません。

そして直接皆さんにはお耳にかかることではないのですが、番組の担当ディレクターも変わりました。
ディレクターは一足お先に先週から変更となった状態で放送しているので、もしかしたら選曲の好みなどで皆さんにはすでにご承知いただいているかもしれませんね。
担当ディレクターのKくんは、けいおん!ではあずにゃん派だそうです。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


さて、そんな本日のメッセージテーマですが、


『山』 といえば?的な……

感じでお送りしていきたいと思います!!
山と言ったらなんですか。まぁアバウトなテーマですね。

山を楽しめる季節はいつ。
おすすめの山スポットはどこ。
一緒に山登りしたい有名人は誰?
山にぴったりな曲は何?

なんでもオッケイです!!

メッセージ、お待ちしています!!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/819-65974cf4

/
