スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   一休ランチ
2011/10/03(Mon)
金曜日は、1時からお仕事があったのでいつもは1時から昼休みGOしてる私ですがこの日は12時からいただきました。
ランチの早い時間だったらあるだろうな!(=品切れになってないだろうな)と、ここいら(方言ですか)じゃ人気店である『一休』に行きました!
12時ちょっと過ぎたくらいなのに、店内超満員!!
私は一人だったのでカウンターの空いた席に座ることができましたが、いやはや、人気ですなあ一休氏~。



これで735円ですものね


左上から時計回りに、本日のメイン鯵のたたき、豆腐と鶏のソテー(ソースは八丁味噌?)、味噌汁(具はわかめ)、むらさき(の、お皿。わさびがたまらなく辛い)、小付け、ご飯です。
鯵も生臭くなく薬味たっぷりでおいしかったです!このところネギが高騰していますが、惜しげもなく入っていてネギマニアにんまりです。

ところで『一休』さんのランチは735円というこのボリュームこのクオリティからすると破格のお値段なのですが、その消費税分(35円)がおつりを渡すとき面倒なんじゃないのかなって、私、余計な心配をしています


スポンサーサイト
ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/820-d7507214

/
