--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   石丸家でつけめん
2011/10/04(Tue)
つけめんアンチなんだから!
つけめん食べるたびに「やっぱり普通のラーメンのがすき……」って後悔するんだから!!
だからつけめん食べちゃだめ!!私つけめん食べちゃだめ!!


……って、思ってるんだけど、やっぱり食べてしまうのです。それがつけめん。


時々無性に、つけめんのあの濃い~~~~~~~~スープで麺が食べたくなるんです。
そして3口目あたりに、既にだいぶぬるくなったスープに麺をひたして食べて「おいしいけどやっぱり私普通のラーメンのが好き……」と思うのです。
スープの味はつけめんのスープの程よい酸味がおいしいんだけどなあ~。あのぬるいのが寂しい気持ちになるんデスヨ……。

∧_∧
( ´・ω・) なんだか切なくなるの…
( つ旦O   キュン……
と_)_)


釜揚げうどんみたいに、一度水でしめた麺をもう一度温かいスープに入れて出してくんないかな。釜揚げラーメン。やだ、そんなんすごくおいしそうじゃないの!!食べたい……!!
どこかラーメン店が、釜揚げつけめんを検討してくださるのを待っています。
それもうラーメンでいいじゃん
そんな気も致します



味玉入り 800円也


つけめんってどのお店でも量が多くて食べ応えあるんですが、ここのはサービス旺盛すぎて毎回感激です。あざす!この腹持ち、ランチに最高っス!!


ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/822-f29ed69a

/
