スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   鍋焼うどんと書いて神と読む!!
2011/10/06(Thu)
寒い日が続いています。いました。
これを書いている今日、三島の予想最高気温は26度、夏日です。

読んでくださってる皆様。昨日の寒さを思い出しつつ読んでください。


さて。かねての予告どおり。
今日は寒かったので絶対うどん食べるって決めてました。

折りしも水曜日。三島市内は水曜定休のお店が多いので、水曜の選択肢は少ないのです。なので私は「水曜日は贅沢していい日!」という自分ルールを設けています。好きなものを好きなだけ食べる、金に糸目はつけないぜぇ~!それが水曜日。

なので、今日は絶対鍋焼きうどん食べるんだって決めてました。



お待たせ!鍋焼きちゃん!! 1100円也


写真がピンボケなのは食べたくて食べたくて震えているからです。会いたくて会いたくて震える(by西野カナ)。
上に乗ってる天ぷらは、エビとナス、他には豚肉、春菊、かまぼこ、麩、ネギ、たまごです。このたまごが神がかっていた。海苔の上に乗っているのですが、この半熟っぷりが……!!!!!!!やっばかった、マジマジ、ヤッヴァカッタです!!!!!!!!!すんごいおいしかった!!!!!!!!!!

ところで鍋焼きうどんはライス自由なんですが「一応念のため一口だけつけてみてくれる?」とオーダーして小小ライスをお願いしました。これが鍋焼きうどんと最強タッグ……!添えられたきゅうりの浅漬けも最強ルーキーです。

食べ終わってから全身ほかほか!

ごちそうさまでした。
明日から粗食です。

スポンサーサイト
ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/823-22c6f31b

/
