スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   一休コンボYeah!Yeah!
2011/10/10(Mon)
このところ、お昼明けに用事が続いていました。なのでお昼ご飯は一休さんへ駆け込み、ランチ食べて風のように去る毎日。
ダッシュでお店にやって来て「ランチください」と言い、ランチが出てくるまでひたすら携帯ゲーム、そしてランチを写真に撮りがつがつ食べて出る……変な客だと思われている確率、120%です。



左上からメギスのから揚げ甘酢あんかけ、赤いかのバター炒め、味噌汁、お漬物、ご飯


赤いかの柔らかさが神がかっていました、美味すぎ!!
他のお客さんとお店を出たタイミングが一緒だったのですが、そのお客さんも言ってました。「イカの柔らかさあれは何事だ」と。100人いたら100人がうなる柔らかさ。たまりませんでした。



鰆の炙り刺身、ニラ玉、味噌汁、お醤油、お漬物、ご飯


鰆には軽く塩がふってあるのでお醤油要らなかったです、はー、これまた激ウマ……!
この後番組があったのですが、ニラ玉食べちゃってごめんなさぁい!!



食欲の秋、カロリミットが手放せない毎日です。

スポンサーサイト
ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/824-37fb44e1

/
