スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『スポーツ』
2011/10/10(Mon)
体育の日です、連休です。
皆さんはどこかにお出かけだったりしますか。
いいですねえ~

わたし?私はこのブログ記事を会社のデスクから書いていますよ。
私は番組担当曜日が月・金なので、出勤日の祝日率が高いのです。
なんだかすごく損した気持ちになるのはどうしてかしら……
ハッピーマンデーなんて……ハッピーマンデーなんてえええええええ!!!!!(なんもハッピーじゃない!)


さて、うらみ節はさておき。
本日体育の日なので、メッセージテーマはやっぱりコレダネ☆


『スポーツ』


で、番組お送りしていきます。


好きなスポーツなんですか~?
スポーツは自らやる派?観る専門派?
やるとしたらどんなスポーツ?観るのはどんなスポーツ?
運動するとき聞いてると気持ちが盛り上がる曲はどんな曲?

スポーツに関するメッセージであれば、どんなものでもオッケイ!!
Queen's Avenue -honey honey monday-は、祝日だって通常営業!!皆さんをお待ちしています!!


(以上若干強がりめいた涙目でブログをしたためました)

スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/825-cd08deba

/
