スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   サボってました
2011/10/20(Thu)
ちょっと最近わたわたしておりまして。
お昼に食べたものをアップするのを忘れていました。
まとめて更新ス。



ふくろく寿でもりそばとミニ天丼


ついに「いつもありがとうございます」と言われてしまった。
いつも一人で訪れてはものすごい量をものすごい速さで食べてく私はさぞや奇異に見えているのではないだろうか……
おかげで太りました。私が太ったのはふくろく寿さんの天ぷらがおいしいからよ!!ついついがつがつ食べてしまうからよおおおおおお



謝謝でBセット ~エビチリ編~


この日のBセットはエビチリでした。
エビチリうんめええええええええええええええええ
一般的なエビチリってもっと甘いんですけど、ちゃんと辛くてちゃんとおいしい。
謝謝さんは「割に容赦なく辛い」ところが大好きです!!!!!



一休でランチ ~ヒレカツ編~


本当はこの日のランチは『赤いかの刺身とコロッケ』だったのですが、私が行った時間はもう遅くてコロッケが品切れ。代わりにヒレカツが出てきたのです。なんというお得感……!!!!!
コロッケよりヒレカツが食べたい気分だったのでうれしかったでしゅ!



抜天でお得セット、海鮮あんかけご飯


相変わらず盛りが良すぎる抜天さん。この日のお得ランチセットは海鮮あんかけご飯と半ラーメンでした。
海鮮あんかけはエビ・イカ・ホタテの竜宮城状態!!
ハイ、ここで海鮮あんかけご飯の中のにんじんに注目~ゥ

カニ型なの……///

細部に至るまで竜!宮!!城!!!


スポンサーサイト
ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/828-a7b5a36c

/
