--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『我が家の鍋はコレだ!』
2011/11/07(Mon)
11月ですね、毎日暑いですけれども。今日も暑いみたいです。ボイスキューの窓に刺さる日差しは強い。
毎日暖かいので眠いです。今どうにも眠いです。さっきから眠気覚ましのツボを押してみているほどに眠いです。今「眠いです」って打とうと思ったのに、「眠いでしゅ」って打ってしまったくらい(まさかのようでまさかじゃない)。とにかく眠いです。眠気覚ましの裏ワザあったら教えてください。今この瞬間に切実です。

さて、明日は立冬だというのに連日暑い訳ですが。
例年今日11月7日は立冬になることが多いそうで(今年の立冬は明日ですが)、今日は鍋の日、だそうです。
今日のテーマ、みなまで言わずとも分かるな?


『我が家の鍋はコレだ!』


で、お送りします!!
メッセージお待ちしています!!

「鍋は」って打とうとしているのに「ばべは」って打っちゃったくらい眠い私がお送りします(まさかのようでまさかじゃない)。
番組までに濃~~~~いコーヒーでも飲んで目覚めておきます……。カフェイン様の力を借りて生まれ変わった私を見て


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/831-596eba60

/
