--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『これさえあれば(略)飯の友!!』
2011/11/14(Mon)
秋深し~~~毎日気温は高いけど~~~~(あやぞう心の一句)

連日お天気が良いですなあ。気温も高いですなあ。
昨日は三島甘藷祭り、ご来場いただけた皆様、ありがとうございました!!
昨日の記事を書こうと思い、携帯を探したところ、どうやら私携帯を家に忘れてきたようです、いっけね!こいつはうっかりだ!!!
甘藷まつりのうっかりどっきりエピソードはまた後日!!
山北くん(仮名)のクッキーの写真などもまた後日!!


という訳で、この記事は本日のメッセージテーマ告知です。

秋深し、食欲の秋スペシャルゥ~!!


  『これさえあれば私、
   ご飯何膳でもいけちゃうってくらい
   大好きな飯の友、教えてください!』



というテーマでお送りしていきます。
新米シーズンでもありますし。お米、おいしいですよねえ。
これを書いている時刻は11時20分、ワタクシ、おなかがすいています。
お米が食べたいです。


最近、母が韓国旅行から韓国のイカの塩辛(イカキムチ)をお土産に購入してきてくれまして、これが危険です。ご飯に乗せて海苔で巻いて食べると大変危険です、ご飯何膳でもいけちゃう……!!!
このイカの塩辛の買い付けのために韓国に行きたいほどおいしいです!!!!!




番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/832-091eb2c8

/
