--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『行ってみたいところ』
2011/11/28(Mon)
やだ!もう!!
また一つ年を重ねてしまった!!

もう永遠に私28歳でいいじゃない!!!
頭の中身は14歳(中二)で止まってるわよ!!!!!!

そういう訳で、実年齢を一つ重ねたワタクスです。
早いもので11月も間もなく終わりですよ。

2011年あっというまね……
特に今年は2か月入院してたから余計に「えっ!?もう11月終わんの!?」という心境です。

さてさて。本日のQueen's Avenue -honey honey monday-、
メッセージテーマは~~~~~


『行ってみたいところ』


です!!



年末年始、まとまったお休みなので、旅行に行かれる方も多いかと存じまする。今年はどこに行きますか~?
国内外、二次元三次元問わず!!
みなさんの行ってみたいところ、教えてください!お待ちしています!!



私は韓国に行きたいです。

新大久保でもいいです。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/834-e88b6cd9

/
