--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ディズニーシーに行きました
2011/11/25(Fri)
ちょっと前に、ディズニーシーに行きました。
シーへ行って何をしたかというと、お酒飲んだりしてたんで、何もシーまで行かなくてもいいんじゃあと思わなくもないのですが楽しかったのでまぁよしということにしてください。



メリークリスマス!


代休申請して平日(シーが空いてると名高い火曜日)に行ったんですが、何?クリスマスだから?
「おまえさんたち、日頃なんのお仕事をしてるんだい!」と疑問に感じてしまうほど多くの大人たち。(※自分のことは棚に上げています)


久しぶりにシーに行ったのですが、ダッフィーちゃんに彼女ができてて驚きました。

まだまだ子供だと思っていた息子がデートしてるのを目撃しちゃったみたいな。なんだか複雑な心境でした。


ところで、

ディズニーの女子キャラ全般に
悪女の匂いを感じているのは私だけでしょうか。


 4650489356_b48d79c7bf_z.jpg ドナルドはアヒル語しか喋れないのに日本語ペラペラ

 080418a.jpg この誘惑の仕方からして悪女じゃない訳がない

 dsc07654.jpg 可愛いとセクシーの中間、絶妙な立ちポーズ

 P1160863.jpg 悪女っていうか、中国の遊園地っぽい

日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/838-aa05b918

/
