--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   カーニカーニワータリガーニー
2011/12/07(Wed)

どーーーーーーーーーん


実は初めて食べました。
golosoさんの人気メニュー、ワタリガニのパスタ。

想像のななめ上行くカニっぷりに出てきた瞬間椅子からずっこけました。

COOOOOOOOOL気取ってたけど、「え、カニ、でかくね?」と思ってました。

ビジュアルも大変インパクトのあるワタリガニのパスタ。
カニのうまみ濃厚でおいしかったです。




……でもこういうもの食べたくなる日に限って白い服着てるってどうしてだろうね。
(カニ色オレンジのドット柄になった白いカーディガンをじっと見つ)

ランチの女王 / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/841-53807d01

/
