--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   五目ラーメン
2011/12/08(Thu)
食べ物に関しては冒険をしない性格なので(保守です)、いつも行くお店で食べるメニューはいつも同じです。
しかしそれでは損をしているのでは?まだ食べてないおいしいものもあるのでは?最近ふと思い立ちました。なのでこのところの私は、「いつものお店で食べたことないものを食べてみようキャンペーン」をトライトライインマイセルフ。



五目ラーメン(実際は八目くらい入ってる)


具材は5種どころか、8種類くらい入ってます。
行きつけの忠華(ともするとお店に入った瞬間厨房に「ラーメンと半チャーハン」がオーダーされるくらいそれしか食べない馴染み店)で、は、初めて食べたよ……!!!!!!

五目ラーメンだけじゃなくて、その前はさいめん、サンマーメンも食べました。
次はタンメンいきたいぞっ!!

ごめんね、ラーメンと半チャーハン、浮気じゃないの!!
必ず貴方の元に……帰ってくるから……☆


日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/843-9d4b12f6

/
