スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『2011年 私の漢字一文字』
2011/12/12(Mon)
はよざっす!!
これが年末進行ってぇヤツかいと思うほど忙しくしております。
忙しいとテンション上がりますよね!フッフーウ!!
わたわたしていたら、ずっと腰が出し続けていた静かなSOSを無視してしまっていて、この週末は完全にご機嫌斜めのMY腰。立ち上がろうとすると、ズキッ!くしゃみをしようとすると、ドキッ!とんだアツアツ亜熱帯です。

おとなしいと思っていた彼女を、おとなしいからまぁいいだろうとほったらかしていたら怒らせてしまって、そういう子ほど一度怒ったらなかなか鎮まらなくて、あの手この手で許しを乞うている遊び人の彼氏

……のような心境を、今味わっています。


そんな本日のメッセージテーマは!!
今日は漢字の日!!午後2時には清水寺で今年の漢字が発表になりますぞ!!
てな訳で……


『2011年 私の漢字一文字』


で、お送りします!!

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか。漢字一文字にするなら何の字にしますか?


私はやっぱり『骨』です。
3か所も折りましたし、3か所で済みました。本当はもっとひどい怪我でもおかしくないくらいの事故による骨折だったのですが、元々丈夫だったので3か所を綺麗に(複雑骨折ではなく、単純骨折とでも申しましょうか)折るという結果で済みました。レントゲン見たけど、キレ~にパキッ!ポキッ!といってたもの。アツア~ツ亜熱帯!!

そんな訳で、ホネ、ダイジ。
普段からカルシウムをきちんと採っておくことはとても大事ですよ!
いっちょ煮干しでもかじりながら、番組へのメッセージお送りください、お待ちしています。

スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/844-5acf8424

/
