--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『あなたが選ぶ”今年の人”』
2011/12/19(Mon)
パーソン・オブ・ザ・イヤーをご存じでしょうか?毎年この時期に発表されますフロムタイム誌。今年を代表するのはこの人!という、言ってみれば今年の顔ですな。
今日はそのパーソン・オブ・ザ・イヤーがテーマです。

みなさんにとって、2011年一番印象に残った人は誰ですか?

年末でバタバタしているので今日はいつにない短文にしようと思う。
口数が多ければ良いというものではないのだ。

余白の美。今日のテーマ告知はその追及。
















『あなたが選ぶ、”今年の人”』






















余白があればいいというものでもないですね。

どうも!スクロール泥棒でした! てへぺろ(・ω<)




番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/846-6e4661aa

/
