スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   もっと笑ってBOMB!
2011/12/22(Thu)
かつてボイスキューで、『笑ってBOMB!』という番組が放送されていました。

金曜の20時といういい時間から、「常にグダグダ」というコンセプトの元放送されていたこの番組は、120分余すことなくグダグダでダラダラでした。
この番組をご存じない方に、「こんな番組だったんだよー」と過去のボイスキューサイトとか番組紹介とかが引っ掛かるかな?と『ボイスキュー 笑ってBOMB』でサルベージしたところ胸が痛くなり目頭が熱くなり僕の心のやらかい場所を今でもまだしめつけるのでそっとウィンドウを閉じました。(みんな!もっとオブラートに包んでよぉ!!)

そんな笑ってBOMBが、限定復活致します。


もっと笑ってBOMB!
12月26日(月) 20:00~22:00
出演:高橋亜矢、オタキング、ゲスト


多分きっとグダグダです。揺るがない初期設定。

当時放送していたコーナーも限定復活致します。
BLACK川柳。お題は『久しぶり』です。
久しぶり~!にスパイシーな5・7・5、メッセージお待ちしています。

それ以外にもきっと当時放送していたコーナーたちが復活すると思うんですけど、正直もう何年も前の話なのでどんなコーナーがあってどんなテンションで放送してたか思い出せねぇや、へへへっ


jaian.jpg
この番組における私のキャラ設定はこの立ち位置だと思っている


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/848-0a17cf59

/
