--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   探しものは何ですか
2006/05/23(Tue)
あ~、焦った!
今、Nintendo DSの棒(?)が見当たらなくて本当に焦った!

「いい年してこんなことで焦るなんて私ってやつは…!」

って思ったけど焦ったもんは焦ったんだモン!!(典型的逆ギレです)

20060523230636.jpg
見つかってよかった


背景に写ってるのは今読んでるギャンブル短編アンソロジーです。
読み終わったらまたブクログ『aya's 百花繚乱幕の内』に感想書きま~す!

昨日、aya*modeのエリア21(ライブオーディションの巻)がペネロペの回だった~!何度聴いてもペネロペの曲はいいやね~。魂を感じるのだぜ。
昨日は沖縄が流れていましたが、アルバムには何が入るのかな~(^v^)

The Penelopetsホームページ→http://www.geocities.jp/thepenelopets/
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ありがとう -
あやさん、いつもありがとう。

CD収録曲は当然「Lenny」だ。
完成の暁にはペネロペはaya*modeに勝手に押しかけますのでよろしく。
2006/05/26 01:00  / URL / ろじゃー #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8ろじゃーさま
ろじゃー兄さん、コンチュース!
CD収録曲は「Lenny」ですか!ヒャッホウ!!今から完成が待ち遠しくて、ドキがムネムネです。
ぜひ完成の際は番組にいらしてくださいね~!
皆さん(ピンポイントでまんきちさん?)のテンションが上がる質問を用意してお待ちしています(笑)。
2006/05/26 13:38  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/85-e60bea58

/
