スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   aya賞
2011/12/27(Tue)
昨日は『もっと笑ってBOMB!』にたくさんのメッセージをありがとうございました。
あの頃あんなに逆風だったのに、時代は変わり今は追い風なのでしょうか。
皆様から大変ご好評いただきまして、クリビツ仰天しております。

というか、プレゼントの力ですよね。


……うん。わかってます。あの好評の裏には豪華プレゼントがあったこと、わかってます。


   竜ちゃん賞 ピンクなお品物

   オタKING賞 オタKINGにしては割といい

K藤氏の下……古?着??は画像検索できなかったのでとりあえず画像ナシです。
でも下着……じゃない、古着は、古着とは思えないほどきれいでちゃんとしていましたよ!!これ、フォローになってるかわからないけど!!

   でもって不本意ながら私、aya賞。

↑これだけじゃあまりにヒドイので(私の沽券の問題)、プラスしてシャレオツな練り香水なんぞを用意してみましたぞ!!

  gp-5416001.jpg aya賞。これが私の本命だよ!!

日本では売ってない本場おフランスの香り漂う練り香水をあなたに!!私が日頃愛用している練り香水の種類違いになります。私と同じ香りに包まれてみないか?(いい笑顔で)

という訳で、各賞ゲットされ、まだご連絡いただけていない方は、連絡先をボイスキューまでお送りください。お待ちしています。でないとサンジくん、亜矢のモノになっちゃうよォ!!


そして大本命はこちらでした。

2011-06-07-113519.jpg


やだもう!!!私が欲しいし!!!!!!!

うらやましい~!!当たった方、本気うらやましい~!!

12人目の訪問者になりたい所存です。


スポンサーサイト
ON THE RADIO / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/850-5070ae3e

/
