スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『やめなきゃいけないのにやめられないこと』
2012/01/16(Mon)
水面下の出来事を皆様に紹介するのはなんだか逃げ道を用意しているようで言い訳してるみたいで心苦しいことこの上なしなんですが、先週からQueen's Avenue -honey honey monday-は、一部、私のソロ活動になりました。
それではなんのこっちゃか分かりませんね。
ええとですね、現在はまだ3時間すべての時間ではないのですが、少しずつ、ディレクター作業も私が行いつつの、なんちゅうかいわゆるディスクジョッキー作業を行うことになりました。

イメージ映像①
img488.jpg

イメージ映像②
DJ.gif


しゃべりながら曲かけながらメッセージ紹介しながら番組放送という、ながら王に私はなる!のですが、ここで一つ。皆様からのご協力を仰ぎたいのであります。
というのも、ソロ活動にあたっては、すべてを予定通りにこなしていかねばならないため、事前の計画がモノを言うのであります。ワタクスのDJ作業が軌道に乗るまでの間、リクエストやメッセージをできましたら早い段階でお送りいただければと!願うのであります!!
とか言ってこのテーマ告知ブログの更新が番組放送2時間前である時点でおまえ本当に協力を仰ぐつもりでいるのかと確実に説教部屋対象なんですが(スミマセヌ……)。


そんな訳で、今日の番組のテーマです。


『やめなきゃいけないのに、やめられないこと』


今日は禁酒の日だそうですよ!


お酒は……やめられないわよね……(場末のスナックのママの目で)


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/855-1c5ff7ca

/
