--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『一日自由!さて、どうする?』
2012/01/30(Mon)
寒いですね。
まだまだ冬だなぁと思うのですが、常に流行の最先端をいく私は(携帯はまだスマホじゃないくせにね……)早くも花粉症です。

(目が)カーイカイカイ、カーイカイカイ!鼻水ランドのプリンスだい!


popup_pict1.jpg
まぁね、よく似てるって言われますけどね。


さて、今回も早々のテーマ告知でございます。
1月30日のQueen's Avenue -honey honey monday-は~~~!!


『一日自由!さて、どうする?』


というテーマでお送りします!

一日24時間、自由なんですよ!仕事も家事もしなくていいんですよ!夢のようですね!!(血走った目で)

ひたすら眠り続けるもよし
逆に起きつづけるもよし
趣味に没頭するもよし
一人ドライブ、一人カラオケもいいですね!

普段やりたくてもやれないことしたいですね!!


私はSLAM DUNKかGIANT KILLING、またはHUNTER×HUNTERを一気読みしたいです!


別に普段だってやってますけどね!!


img_303301_10027599_0.jpg
私の職場パソコンの壁紙です、左上が私のダンナです(はぁと)




あーマンガ喫茶行きたい。

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/857-8d267ae6

/
