--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   おにぎりの海苔は
2012/02/06(Mon)
WAO!寒い!!
指がかじかんでキーボードもうまく打てない!!そんな一日です。

昨日朝お風呂入ったらすっかり冷えてしまいましてねぇ。
やっぱお風呂は夜入るものですね。

さて。早いもので2月になりました!

2月最初のQueen's Avenue -honey honey monday-(放送は6日ダヨ!)の
メッセージテーマは~~~……

『おにぎりの海苔は、パリパリ派?しっとり派?』

2月6日は、海苔の日、だそうなので、こんにゃテーマです!

おにぎりの海苔はパリパリがお好き?しっとりがお好き?
私は大人になってからしっとり派になりました。
若かりし頃は、コンビニおにぎりのフィルムをはがす仕組みが楽しくて、躍起になってパリパリしていたものですが。丸くなったんでしょうね。今ではしっとりです。大人の色気を感じてください。

余談ですが、2月6日は福山雅治さんのお誕生日ですね、ハイ~



毎日寒いので、心あたたまる愛犬チャンの画像をお楽しみください

愛くるしいのう、愛くるしいのう



日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/858-0de85f47

/
