スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   アイラブみしま
2012/02/10(Fri)
アイラブみしま 三島の魅力体験ツアーに、ボイスキューを代表して参加してまいりました。
三島市の観光PRに関わる企業の皆さんが参加されるこのツアー、事前に旅のしおりが送られてくるなど、大人の童心をくすぐる憎い演出で始まります。遠足は、事前の準備から遠足です!

■楽寿園にて


ポニーなのにバンビとはこれいかに


■三嶋大社にて


まさかの桜が咲いていました


高田屋さんにて


見よ!これがぜいたく品だ!マジうま1000%


■山中城跡にて


絶景じゃのう


「トトロ!あなたトトロって言うのね!」のちょっと前のシーン


■旧箱根街道石畳にて


石畳って地味に歩きにくいですよね……昔の人はすげえや


■箱根西麓三島野菜


JA三島の眠れる獅子(嘘です)こと伊丹さんのお話


大変勉強になりましたし、うなぎがめちゃくちゃ美味しかったですし、フタ開けた瞬間テンションバーンしましたし、うなぎ食べてなかったら山中城でダウンしてましたしね、やっぱうなぎってすごいですよね滋養強壮栄養満点、ていうかうなぎの話しかしてないですね。それだけ美味しかったです。今うなぎ高いですけど!たまには自分に優しくしてもいいかな……、という訳で次回給料日のランチはうなぎに行こうと思いました。
ほかに印象的だったことは、山中城ですかね。小学生の時以来です。
山中城まつりには毎年大体参加していますが、イベント司会しかしてないから公園内に入ることもなかったもんなぁ。
20年ぶりに訪れた山中城公園はノスタル気分を盛り上げてくれて、10センチはあろうかという霜柱を踏み歩くのが楽しくて、腰に爆弾を抱えていることも忘れ大はしゃぎしました。
もう少し気候のいい時期にもまた行きたいです山中城!(しかしそういう時期は今度は花粉症が辛いというジレンマ)

ツアーを通じて(特にツアー序盤)写真を撮るという作業を失念していたため、午前中の写真が少なくて申し訳ないです。いやいや、写真を忘れていたのではなくね。三島のせせらぎの美しさに心を奪われてしまっていたというかな……。
午前中は楽寿園や三嶋大社以外に源兵衛川を歩いたり宮さんの川ではしゃいだり「ホタルの幼虫キンモー!」「子供トラウマレベルwwwww」と騒いだりしました。わたしたち、大人です。

そしてボイスキューに戻ってから、今日(2月10日)の番組内で流すインタビューを編集してこの日のお仕事は終わりました。携帯の万歩計見たら16140歩でした!


ちなみに筋肉痛は、
ちゃんと今日出ています!!(`ω´)キリッ


まだまだ大丈夫、若いよ亜矢タン……
と、脳内でもう一人の自分が私を甘やかす。


スポンサーサイト
日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/862-716108c4

/
